好きを すきなだけ

すきを集めて100万年

好きを すきなだけ すきなように 好き勝手 綴ります

ぷろろーぐ

好きなように

生きてるのに

 

まだ好きかって

何を綴ることがあるんだろう

 

とかあたし自身思うけど

 

日々不思議と

考えることとか

思うこととか

 

その中での気付きとか

発案とか

 

山のように出てくる

 

黙々と考え込んだって仕方ないから

吐き出しちゃえ!!

 

えいよっ!

 

という感じです。

 

 

すきなこと

f:id:MINAel:20190403220201j:plain

ねこ・・・最近暑いのでサマーカットにしたらキレられた

 

ヨガ・・・やってないと不調がもろにでる

 

・・・色んな本読むけど、歴史系は苦手

 

写真・・・フィルムのコントラストと、解放値のボケ感が好み

 

映画・・・ドキュメンタリー好き

 

たび・・・ヨーロッパが好きかも

 

ふぁっしょん・・・古着好きだけどそろそろちゃんとしたもん着なきゃなぁ

 

おはな・・・コスモスが一番すきな花

 

音楽・・・その場に合った音楽は素晴らしい

 

コーヒー・・・2杯以上飲むとフラつくくせに飲みたい

 

夕日・・・1年を通して日が沈む時間が好き

 

ご飯・・・食べることはいいこっちゃ

 

お酒・・・昼から呑む日は素晴らしい

 

そんだけあったらええがな!

ていう話やな

 

 

あなたの好きは

なんですか? 

 

じこしょ〜かい

f:id:MINAel:20190619134108j:plain

30代前半の女性

京都に生まれ京都に住む

 

人と話すのは好きだし

呑みにいったりご飯にいくのも好き

なのに1人の時間は必要

 

 

好きなことは

 

ほとんど

生きてきたうえで

周りの人の影響下にあると思っている

 

 

夏場は

タンクトップと短パンという

裸の大将スタイルが好き

 

短パンやのに

何故か足は焼けず白いまま

 

日焼け止め塗ってんのに

腕は焼けて

 

腕は黒くて

足は白いから

 

笑われます

 

 

 

ちなみに

飲兵衛女子、昼からはしご酒

というブログを友人とやっています。

hirukarahashigozake.hatenablog.com

 

またこれもゆる〜〜〜〜〜w

好きなこと綴ってますw

 

ほんとの目的?

f:id:MINAel:20190619134222j:plain

 

7月に海外へ遊学します。

その為に、想ったこととか

行った手続きとか

行ったとことか

なんじゃもんじゃ

 

残しておきたくて

 

このブログを立ち上げました。

 

ただの自分のメモ感覚なので

誤字脱字は置きになさらず(確認しろよ)

 

 

あひゃ〜〜〜〜