好きを すきなだけ

すきを集めて100万年

今日からアメリカ大陸へ!

おはようございます!



実は今日から
初のアメリカ大陸へ行ってきます。



浮かれて朝はよ起きてはるわ〜


思われる方もいるでしょう(現在7:30)



いや、5時半から起きてたし!!!



という寝てない自慢をする奴(昔よ〜いはったけどあれはなんだ??)



浮かれてでもなく
緊張でもなく




お腹が空いて起きたのだ



。。。



昨夜は仕事から帰ってきたら23:00


全く用意してなかったので
ビール呑みながら
わちゃわちゃやってたら


食べるんめんどくさなって
そのまま寝たら



案の定早朝に
空腹で目が醒める



そういう起き方がベストやと
聞いたことあるけど



まぁまぁしんどいな。


わたしはヤダw




6:00に起きて
あるもんで作って食べたので


今はホッとしています。




午前中仕事行ってから
関空へ〜〜〜!



空港はやっぱテンション上がるな〜
久々なので楽しみw



アメリカ大陸なので
全くの未知数!!


ヨーロッパのあの何とも言えない感覚と
また違うんだろうな。


今回の旅は自分のbrushup!


どう自分が変化していくのか
本当に楽しみ